企画・営業企画・マーケティング
【業種】流通・小売

■想定年収:350万円〜560万円
      固定残業40時間(7万円〜10万円含む)
      ※業務が終了すれば定時帰宅も可
■想定月収:28万円〜40万円
■賃金体系:月給制
■賞与:年2回 ※勤続1年以上対象
■昇給:年1回
■インセンティブ:新規獲得企業の売上に対して一定の割合で支給
         平均3万〜10万円/月
非公開

日本と世界を繋ぐ国際宅配便サービスの【法人営業】

企画・営業企画・マーケティング
【業種】流通・小売

【求人のお薦めポイント】
弊社は、中国、香港、台湾、韓国、ベトナム等を中心とするアジア、アセアン地域との
国際航空物流、海運物流、陸上物流をメインに事業展開しております。
IATAとWCA(6,000社が加盟をしている世界最大のフォワーダーネットワーク)の会員
であり、欧米やインド等をはじめ全世界で事業を拡大しております。

圧倒的な低価格と自社通関の強みや日本企業ならではの高いクオリティで事業を
展開し続けてきており、国内外の取引社数は50,000社を超え、BtoBだけでなく、
昨今のネット通販貨物の取り扱いも順調に拡大しており、毎年自社の拠点も続々と
開設しております。(2022年単年で国内外合わせ6社開設実績)
売上成長率は直近5年で約110%と伸び続けており、更なる急成長を見込んでおります。

弊社は会社と共に社員も成長し続けられる環境整備に日々取り組んでおります。
「海外で活躍したい」「英語や中国語を使って仕事をしたい」「他部署を経験
してより貿易知識を深めたい」など社員のやる気を何より尊重する社風です。
目標に向かって意欲的に働く人財を、スコア・ジャパンは全力でサポートさせていただきます。


【業務の内容】
■職務概要
アパレル・繊維メーカーや日用品や自動車部品などを取り扱う企業など、海外貿易事業を
展開するさまざまな企業にアポイントを取り、国際宅配便サービス「流通王」の提案をします。
新規と既存の両方のお客様を担当していただきます。

■職務詳細
・新規開拓営業
基本、法人が対象で 対象企業は世界各国と貿易を行っている企業すべてになります。
 個人事業主・個人との契約も可能です。
獲得手法:テレアポ/飛込/紹介/展示会参加/反響営業等
 テレアポは会社が提供する顧客リストや沢山の企業情報が載った書籍。
またインターネットで企業検索をしてアプローチ先を抽出。
アポイント取得後、訪問→提案→契約→稼働の流れになります。

・既存営業
既存営業 契約済み顧客の月間稼働約100〜150社/人のフォローを中心に、必要に応じて
見積もりの作成やキャンペーン提案をします。新たな潜在的ニーズを引き出し、自ら顧客に
別の商品やサービスを提案したり運送サポートをします。未稼働顧客にもヒアリングや
再利用提案等を実施します。


学歴不問
土日祝休み
年間休日120日以上

募集要項
お仕事No 22126 
会社名 非公開 
職種 企画・営業企画・マーケティング
【業種】流通・小売 
勤務地 静岡県浜松市中央区
最寄駅 JR浜松駅 
給与 ■想定年収:350万円〜560万円
      固定残業40時間(7万円〜10万円含む)
      ※業務が終了すれば定時帰宅も可
■想定月収:28万円〜40万円
■賃金体系:月給制
■賞与:年2回 ※勤続1年以上対象
■昇給:年1回
■インセンティブ:新規獲得企業の売上に対して一定の割合で支給
         平均3万〜10万円/月 
勤務時間 9:00〜18:00(休憩:60分)
平均残業20時間〜30時間 
就労期間 定めなし 
応募資格 【応募資格・条件(詳細)】
■必須
・何かしらの営業経験がある方

■歓迎
・中国語スキル
・Excelスキル(集計、VLOOKUPなど)

【募集役職】


【募集背景】
部門・体制強化の為

 
雇用形態 正社員 
待遇 各種社保完備
通勤手当
資格手当
退職金制度
 
休日休暇 土日祝(企業カレンダー有)
年間休日120日
GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇あり 
応募方法 当社キャリアアドバイザーと面談の上、お仕事のご説明を致します。希望等もその際お伺いいたします。

企業の人事担当者と面談(1次)

役員面談(2次)

健康診断

採用決定

【本求人は人材紹介でのご案内です】
・本求人は株式会社ベルキャリエールの人材紹介サービスの求人情報です。
ご応募いただいた後は、ベルキャリエールよりご案内を差し上げます。 
掲載期間 2023/06/09 - 2024/08/31
企業情報
掲載企業 株式会社ベルキャリエール エージェント事業部 
掲載企業フリガナ カブシキガイシャベルキャリエール エージェントジギョウブ 
住所 静岡県静岡市葵区栄町1-3 鈴与静岡ビル 5F 
電話番号 0120-969-112 

静岡の転職情報満載! ベル・キャリアファーストナビ おすすめコラム

【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!

>>【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!
静岡で営業職として働いていく上で、キャリアプランを気にしている方も多いのではないでしょうか。本記事では営業職として役立つ資格やキャリアプランについてご紹介します。…

【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容

>>【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容
調理師の知識があると、調理の仕事に携わる際に便利です。食品製造メーカーで働く際にも、この調理師の資格はとても役立ちます。ここでは、調理師の仕事内容や資格の難易度についてご紹介します。…

この求人情報を見た人はこれも見ている