営業・企画営業・ラウンダー
【業種】サービス

■想定年収:300万円〜400万円
■想定月収:19.5万円〜26万円
 ※ご経験などを勘案して決定します。
■賃金体系:月給制
■通勤手当:全額支給(社内規定有)
 ※車通勤可(一部、不可の店舗あり)
■残業手当:全額支給
■役職手当・家族手当有
■賞与:年2回支給
非公開

未経験歓迎【レンタカー店舗運営】愛知、三重、静岡、山梨

営業・企画営業・ラウンダー
【業種】サービス

【求人のお薦めポイント】
大手企業グループの1社であるレンタカー会社での店舗運営のお仕事です。
静岡県を中心に関東から東海までシェアを拡大、成長を続けている企業ですので安心して長くお勤め頂けます。
店長候補として勤務して頂き、ゆくゆくは店長として活躍して頂けます。
経験者はもちろんのこと、未経験の方も歓迎ですので、店舗マネジメントやルート営業に興味をお持ちの方は是非ご応募下さい。

【業務の内容】
■店舗マネジメント
・店頭や電話での接客、車両管理、アルバイトスタッフ管理など、店長を補佐しながら
 マネジメント全般を習得して頂きます。

・キャンペーン等の企画、運営

■レンタカー営業
・自動車事故などの際の代車としてご利用頂くことが多いため、営業先は自動車ディーラーや
 修理工場などの既存顧客になります。
 新規訪問して契約を取る営業ではないので、定期的に訪問し、代車が必要になった際に連絡を
 もらえる様な関係性を築くことが重要になります。

【明るく元気、前向き、誠実!そんな方を募集します】
 社内外問わず幅広い年代の方と一緒にお仕事をして頂きます。話すことが好き、新しいことに
 チャレンジしたい!という方を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


【本求人は人材紹介でのご案内です】
・本求人は株式会社ベルキャリエールの人材紹介サービスの求人情報です。
ご応募いただいた後は、ベルキャリエールよりご案内を差し上げます。

鈴与グループ求人
未経験者歓迎
マイカー通勤可
第二新卒可
社宅・家賃補助制度
3年連続成長企業
中途入社5割以上

募集要項
お仕事No 20351 
会社名 非公開 
職種 営業・企画営業・ラウンダー
【業種】サービス 
勤務地 静岡県富士市、愛知県名古屋市・安城市・東海市、三重県名張市

※将来的に転勤頂く可能性があります(店長など)
給与 ■想定年収:300万円〜400万円
■想定月収:19.5万円〜26万円
 ※ご経験などを勘案して決定します。
■賃金体系:月給制
■通勤手当:全額支給(社内規定有)
 ※車通勤可(一部、不可の店舗あり)
■残業手当:全額支給
■役職手当・家族手当有
■賞与:年2回支給 
勤務時間 以下を基本とするシフト制により勤務して頂きます。
@8:00〜17:00、A9:00〜18:00、B11:00〜20:00
※(8:00〜20:00)で実働8時間が基本となります。
※残業見込みは月10〜20時間程度です 
就労期間 定めなし 
応募資格 【応募資格・条件(詳細)】
■必須条件
普通自動車免許(AT限定可)

■歓迎条件
業界経験者または法人営業の経験者歓迎。未経験の方もお気軽にお問い合わせください。

【募集役職】
指定なし

【募集背景】
欠員補充の為

 
雇用形態 正社員 
待遇 家族手当、住宅手当、各種慶弔祝金、予防接種手当、退職金制度、社会保険完備 
休日休暇 土日祝を含むシフト制(基本月9日定休)
※年間休日112日 
応募方法 当社コンサルタントと面談の上、お仕事のご説明を致します。希望等もその際お伺いいたします。

書類選考

企業の人事担当者と面談(1次)

役員面談(2次)

採用決定
※状況により、選考プロセスが変更となる場合があります。 
掲載期間 2022/02/17 - 2024/08/31
企業情報
掲載企業 株式会社ベルキャリエール エージェント事業部 
掲載企業フリガナ カブシキガイシャベルキャリエール エージェントジギョウブ 
住所 静岡県静岡市葵区栄町1-3 鈴与静岡ビル 5F 
電話番号 0120-969-112 

静岡の転職情報満載! ベル・キャリアファーストナビ おすすめコラム

【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!

>>【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!
静岡で営業職として働いていく上で、キャリアプランを気にしている方も多いのではないでしょうか。本記事では営業職として役立つ資格やキャリアプランについてご紹介します。…

【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容

>>【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容
調理師の知識があると、調理の仕事に携わる際に便利です。食品製造メーカーで働く際にも、この調理師の資格はとても役立ちます。ここでは、調理師の仕事内容や資格の難易度についてご紹介します。…

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている