■想定年収:315万円(中途) ■想定月収:21万円〜 ■賃金体系:月給制 ■賞与:あり(3ヶ月) ■昇給:あり
20820

木造建築木材のプレカットのプロ集団【製造担当】未経験歓迎!

木造建築木材のプレカットのプロ集団【製造担当】未経験歓迎!

【求人のお薦めポイント】 ■募集を行っている製造部門は、初めは1人の製造担当者です。知識や経験は少しずつ実務を経験しながら  積み重ねていっていただければ問題ございません。しかしそれを自然と行っていくうちに、木材の知識・建築図面の  見かた等様々な知識や経験を得ることができ、木材の専門知識・建築の知識をもった専門職・技術職と成長することが  できます。生活の中で必要となる「衣食住」の中でも「住」に必要なコストは大きいため、決して無駄にならない  知識・経験を得ることができる仕事でもあります。 【今後の事業戦略】  現在進行中で大型建築物への対応はすでに行っていて多数の物件を設計・加工しています。  今後は数年前より進めているプレカット+αの形で木工事・運送事業など幅広い業務展開を進めることにより、  量から質への転換をさらに推し進めています。また新たな工場を現在建設中で、パネル事業への取り組みも始めています。 【業務の内容】 ■主な業務としては以下となります。 ・集積場からの木材ピッキング ・加工マシンへの投入作業 ・加工後の検品作業 ・出荷梱包 ・出荷対応 ・その他フォークリフト作業(資格取得支援制度あり) 入社後は工場内の配置を覚えたり、 リフトの操作に慣れるところから始めていきます。 必要な知識は先輩スタッフがしっかり教えますので、 未経験スタートの方もご安心ください! 少しずつ業務に慣れていただければOK! 【プレカットについて】  従来は建築現場で行っていた木材加工を事前に行う手法です。加工済みの資材は、現場での作業の 効率化などによって、工期の短縮などに役立っています。現在木造住宅建築で使用される木材の ほとんどはプレカット加工が施されています。

勤務地 静岡県浜松市天竜区 
応募資格 【応募資格・条件(詳細)】 (紹介案件はこちらの項目に入力してください) 【募集役職】 指定なし 【募集背景】 部門・体制強化の為  
掲載期間 2022/07/08 - 2024/08/31 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだ会員登録をされていない方はこちら
ベル・キャリアファーストナビにご登録いただくと、数多くの優良企業の求人から、当社のキャリアアドバイザーがあなたに合った求人をご提案させていただきます。
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する