経理・会計・財務・英文経理
【業種】流通・小売

■想定年収:310万円〜350万円
■想定月収:20.5万円〜23万円
      ※経験値、面接での評価により変動あり
■賃金体系:月給制
■賞与:3.2ヵ月/年(2022年度実績)
■昇給:あり
非公開

【鉄道会社グループでの経理職】未経験歓迎※要資格or基礎知識

経理・会計・財務・英文経理
【業種】流通・小売

【求人のお薦めポイント】
当社は静鉄グループにおける流通事業の中核会社として、
サービスエリアや観光施設での物販・飲食、新静岡セノバでの
量販店の運営などを展開しています。
静岡県のお土産をはじめ、商品開発を通して静岡の魅力を発信しています。

【業務の内容】
■経理業務全般をお任せします。
 ゆくゆくは管理職へステップアップしていただけるポジションです。

 具体的には・・・
 まずは経営している店舗の一部を担当いただき、日々の経理業務を
 こなしながら、月次決算を作成するための知識の習得を目指していただきます。
 月次決算データを一人で作成できるまでの経験を積んでいただいた後は、
 四半期、年次決算データの知識を習得いただき、実務経験を積んでいただいた後に、
 業務の責任者、部下の育成とフェーズを移していただきます。
 業務習得に意欲的な方を募集いたします。

募集要項
お仕事No 21927 
会社名 非公開 
職種 経理・会計・財務・英文経理
【業種】流通・小売 
勤務地 静岡県静岡市葵区
最寄駅 新静岡駅 
給与 ■想定年収:310万円〜350万円
■想定月収:20.5万円〜23万円
      ※経験値、面接での評価により変動あり
■賃金体系:月給制
■賞与:3.2ヵ月/年(2022年度実績)
■昇給:あり 
勤務時間 9:00〜18:00(休憩:60分) 
就労期間 定めなし 
応募資格 【応募資格・条件(詳細)】
■必須
 ・日商簿記2級以上 ※実務経験がある場合は経験値により判断致します。

■歓迎
 ・経理実務経験
 ・学生時代に基礎知識を習得した方

【募集役職】
主任クラス

【募集背景】
部門・体制強化の為

 
雇用形態 正社員 
待遇 通勤手当
役職手当
各種社保完備 
休日休暇 土日(企業カレンダー有)※祝日は勤務となります。
年間休日108日 
応募方法 当社キャリアアドバイザーと面談の上、お仕事のご説明を致します。希望等もその際お伺いいたします。

企業の人事担当者と面談(1次)

役員面談(2次)

健康診断

採用決定

【本求人は人材紹介でのご案内です】
・本求人は株式会社ベルキャリエールの人材紹介サービスの求人情報です。
ご応募いただいた後は、ベルキャリエールよりご案内を差し上げます。 
掲載期間 2023/04/18 - 2024/08/31
企業情報
掲載企業 株式会社ベルキャリエール エージェント事業部 
掲載企業フリガナ カブシキガイシャベルキャリエール エージェントジギョウブ 
住所 静岡県静岡市葵区栄町1-3 鈴与静岡ビル 5F 
電話番号 0120-969-112 

静岡の転職情報満載! ベル・キャリアファーストナビ おすすめコラム

【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!

>>【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!
静岡で営業職として働いていく上で、キャリアプランを気にしている方も多いのではないでしょうか。本記事では営業職として役立つ資格やキャリアプランについてご紹介します。…

【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容

>>【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容
調理師の知識があると、調理の仕事に携わる際に便利です。食品製造メーカーで働く際にも、この調理師の資格はとても役立ちます。ここでは、調理師の仕事内容や資格の難易度についてご紹介します。…

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている