総務・人事・法務
【業種】メーカー

■想定年収:400万円〜520万円
■想定月収:21万円〜27万円
■賃金体系:月給制
■賞与:年2回
■昇給:年1回
非公開

【精密洗浄トップシェアメーカーでの総務人事職】/焼津市

総務・人事・法務
【業種】メーカー

【求人のお薦めポイント】
◇製品の優位性:主力製品はシリコンウェハやディスク向けの洗浄装置において、
 フォトマスクにおける装置は世界でもトップクラスのシェアを誇っています。
 シリコンウェハー、ガラスディスク及びフォトマスクの需要の波は交差しているため、
 バランスの取れた経営基盤を築いています。
◇東証一部上場企業のグループ会社:同社は東証一部上場のOBARA GROUP株式会社の主要子会社です。
 当社グループは自動車ボディの製造に不可欠な「抵抗溶接機器」と、シリコンウェハなどエレクトロ
 ニクス材料の平坦化加工に用いる「研磨装置」を主な製品とする企業グループです。
◇業界環境:身近な電子機器に半導体デバイスは使われており、今後はIoTや自動車の安全運転支援や
 自動運転化などに必要な各種センサーのほか、省電力に必要なパワーマネジメント用等、半導体需要は
 益々増加していく見込みです。最先端の半導体には高度な技術が必要な最高品質のシリコンウェハが
 必要であり、当社はその製造する上で欠かせない装置を販売しているため、更なる可能性を秘めています。

【業務の内容】
将来の管理職候補としてご活躍をいただきたい考えです。
本社と連携していただきながら、事業強化につなげていただきます。

【仕事内容】
まずは主に総務人事的な業務をお任せします。
具体的には静岡製作所の全従業員の管理、全社の採用(中途、新卒)関連業務。
新卒採用においては、大学、高校、先生方への訪問(出張)にて関係構築をいただきます。
その後、入社3〜4年後を目途に、全社員(本社含む)の賃金や各種保険等の労務的な
対応が追加業務として行っていただきます。
また、ご経験によっては経営企画、四半期決算業務、財務諸表、作成、監査法人対応、
企業間契約の締結業務、人事制度設計、教育・研修設計などの業務をお任せすることも
考えており、入社後の業務についてはご自身の経験やスキルに合わせて決定します。

【職場環境】
現在、管理業務を担当しているのは本社メンバーを併せて6名。
経理、財務、会計、総務、人事、労務、経営計画、ITシステムなどの業務を
各々3〜4つ担当いただいております。

マイカー通勤可
資格取得支援制度
土日祝休み
年間休日120日以上

募集要項
お仕事No 21888 
会社名 非公開 
職種 総務・人事・法務
【業種】メーカー 
勤務地 静岡県焼津市大島
最寄駅 JR西焼津駅 
給与 ■想定年収:400万円〜520万円
■想定月収:21万円〜27万円
■賃金体系:月給制
■賞与:年2回
■昇給:年1回 
勤務時間 8:45〜17:30 (所定労働時間:7時間45分、休憩60分) 
就労期間 定めなし 
応募資格 【応募資格・条件(詳細)】
■必須
・普通自動車運転免許
※以下のいずれかのご経験
・100人規模の工場で総務・人事・労務等の経験(5年以上)
・経営企画業務経験(5年以上)
・製造業での経理財務の実務経験(又は日商簿記2級以上)

■歓迎
・ITに関する知識
 ⇒PCセットアップ、基幹システムの管理等の経験があれば十分です。

【募集役職】


【募集背景】
部門・体制強化の為

 
雇用形態 正社員 
待遇 ・社会保険完備
・交通費規定支給
・昇給年1回
・賞与年2回
・有給休暇
・各種手当あり(食事、住居、家族手当)
・教育制度
・資格補助
・社員旅行
・作業着支給
・車通勤可
・退職金制度(勤続1年以上)
・試用期間有 3ヶ月※条件変更なし 
休日休暇 週休2日(土日祝、企業カレンダー有)、年間休日124日 
応募方法 当社キャリアアドバイザーと面談の上、お仕事のご説明を致します。希望等もその際お伺いいたします。

企業の人事担当者と面談(1次)

役員面談(2次)

健康診断

採用決定

【本求人は人材紹介でのご案内です】
・本求人は株式会社ベルキャリエールの人材紹介サービスの求人情報です。
ご応募いただいた後は、ベルキャリエールよりご案内を差し上げます。 
掲載期間 2023/04/10 - 2024/08/31
企業情報
掲載企業 株式会社ベルキャリエール エージェント事業部 
掲載企業フリガナ カブシキガイシャベルキャリエール エージェントジギョウブ 
住所 静岡県静岡市葵区栄町1-3 鈴与静岡ビル 5F 
電話番号 0120-969-112 

静岡の転職情報満載! ベル・キャリアファーストナビ おすすめコラム

【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!

>>【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!
静岡で営業職として働いていく上で、キャリアプランを気にしている方も多いのではないでしょうか。本記事では営業職として役立つ資格やキャリアプランについてご紹介します。…

【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容

>>【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容
調理師の知識があると、調理の仕事に携わる際に便利です。食品製造メーカーで働く際にも、この調理師の資格はとても役立ちます。ここでは、調理師の仕事内容や資格の難易度についてご紹介します。…

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている