営業アシスタント
【業種】インターネット・Web

■想定年収:400万円〜600万円
■想定月収:33万円〜50万円 ※固定残業代45時間分含む超過分は別途支給あり
■昇給:半期に1回あり
非公開

【転職アドバイザー】/人材会社でのCAの経験活かせる

営業アシスタント
【業種】インターネット・Web

【求人のお薦めポイント】
・ITエンジニアに特化して育成×転職支援を展開し能力の可視化できる質の高いDBを構築している企業。
・2012年設立のスタートアップ企業です。ただ平均年齢は30代と少し落ち着いた雰囲気があります。
・新たなIT人材の育成と活躍の場所を見つける支援を行いDX推進の日本全体の生産性UPに繋げていきたいと考えています。


【業務の内容】
ITエンジニア向けの求人サイトを運営する企業で、
転職希望者と企業を繋ぐカスタマーサクセス・転職アドバイザー職を募集。
ITエンジニアに特化した求人サイトでは独自の評価テストを実装しており、
実力の見えるところが特徴です。
ITエンジニア育成×求人サイトで業績を伸ばすスタートアップ企業でございます。
サイト登録の転職希望者と企業の間に入り、支援を行います。


・選考通過率、内定承諾率の向上を目指すことがミッション。
→求職者、採用企業のCSを最大限にしてリピーターになって頂くことを目指す。
・求人サイトの改善案、サポートの効率化提案や企画をお願いします。

具体的には
・転職希望のヒアリング
希望者に対して転職希望のヒアリングを行います。
・条件に合う企業のご紹介
転職希望条件と照らし合わせマッチする企業をご紹介。
また今後のキャリア等含めて提案ベースでの求人紹介も行います。
求職者、企業双方が納得する形を目指します。


※個別に企業担当はおりますので、求人作成やスカウト業務などのありません。
 求職者の方の転職成功、企業の採用成功に重きを置いたポジションです。



募集要項
お仕事No 20192 
会社名 非公開 
職種 営業アシスタント
【業種】インターネット・Web 
勤務地 東京都港区北青山

表参道駅より徒歩5分
外苑前駅より徒歩4分
給与 ■想定年収:400万円〜600万円
■想定月収:33万円〜50万円 ※固定残業代45時間分含む超過分は別途支給あり
■昇給:半期に1回あり 
勤務時間 10:00〜19:00 休憩60分
所定労働時間8時間
フレックスタイム制あり 
就労期間 定めなし 
応募資格 【応募資格・条件(詳細)】
人材業界やHR領域にてご経験お持ちの方
・紹介RA/CA、派遣営業、求人広告
・人事採用担当

・IT業界に興味ある方歓迎
・第二新卒の方歓迎


【募集役職】
指定なし

【募集背景】
部門・体制強化の為

 
雇用形態 正社員 
待遇 ・通勤手当(全額支給)
・各種保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・書籍購入費あり(業務に必要なもの)
・保養施設
・スポーツ施設利用可能 
休日休暇 年間休日120日
完全週休2日制
土日祝
年末年始
夏季(3日)
有給(入社後3か月後に付与) 
応募方法 当社キャリアアドバイザーと面談の上、お仕事のご説明を致します。希望等もその際お伺いいたします。

書類選考

面接2回〜3回(プレゼンあり)

内定
【本求人は人材紹介でのご案内です】
・本求人は株式会社ベルキャリエールの人材紹介サービスの求人情報です。
ご応募いただいた後は、ベルキャリエールよりご案内を差し上げます。 
掲載期間 2021/12/28 - 2024/08/31
企業情報
掲載企業 株式会社ベルキャリエール エージェント事業部 
掲載企業フリガナ カブシキガイシャベルキャリエール エージェントジギョウブ 
住所 静岡県静岡市葵区栄町1-3 鈴与静岡ビル 5F 
電話番号 0120-969-112 

静岡の転職情報満載! ベル・キャリアファーストナビ おすすめコラム

【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!

>>【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!
静岡で営業職として働いていく上で、キャリアプランを気にしている方も多いのではないでしょうか。本記事では営業職として役立つ資格やキャリアプランについてご紹介します。…

【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容

>>【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容
調理師の知識があると、調理の仕事に携わる際に便利です。食品製造メーカーで働く際にも、この調理師の資格はとても役立ちます。ここでは、調理師の仕事内容や資格の難易度についてご紹介します。…

この求人情報を見た人はこれも見ている