■想定年収:360万円〜600万円 ※能力経験により、初年度の想定年収となります
■想定月収:30万円〜50万円
■昇給:あり
非公開

【建築施工管理】/次期経営者候補として採用したい

【求人のお薦めポイント】
■事業継承を考えており、将来的にはオーナー兼経営者として活躍してほしいと考えている。
■ご自身で事業を起こそうと考えている方のご応募をお待ちしております。
■社用車の貸与あり、通勤等での利用もOK

【業務の内容】
静岡県に本社を置く社員数3名の企業となります。
優良な法人顧客からの安定的な修繕工事案件や公共事業の受注など売上は約3億円。

・建築工事一式を管理(土工工事、塗装工事、防水工事、内装仕上工事など)
 原価管理、工程管理、品質管理、安全管理
 書類作成から契約の締結、
 完成検査、代金支払いなど
・公共事業入札

協力会社も複数おりますので日程調整から納期管理までお任せいたします。
社用車を貸与致します。
直行直帰などで利用いただいても問題ありません。

マイカー通勤可
急募
管理職
転勤なし

募集要項
お仕事No 19469 
会社名 非公開 
勤務地 静岡市駿河区

受動喫煙対策:室内分煙
給与 ■想定年収:360万円〜600万円 ※能力経験により、初年度の想定年収となります
■想定月収:30万円〜50万円
■昇給:あり 
勤務時間 8:00〜17:00(休憩:60分) 
就労期間 定めなし 
応募資格 【応募資格・条件(詳細)】
・1級建築施工管理技士の資格を持つ方
・公共事業の入札受注経験がある方
・自分のやりたいように仕事をしたい方
・自分で事業を行いたい方
・数年以内に事業を引き継いで頂ける方


【募集役職】


【募集背景】
新規募集の為

 
雇用形態 正社員 
待遇 健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
 
休日休暇 日祝、土曜は隔週休み

休日出勤の場合は代休取得可能
GW、夏季、年末年始のお休みあります。

 
応募方法 当社キャリアアドバイザーと面談の上、お仕事のご説明を致します。希望等もその際お伺いいたします。

書類選考

面接

採用決定 
掲載期間 2021/05/17 - 2024/08/31
企業情報
掲載企業 株式会社ベルキャリエール エージェント事業部 
掲載企業フリガナ カブシキガイシャベルキャリエール エージェントジギョウブ 
住所 静岡県静岡市葵区栄町1-3 鈴与静岡ビル 5F 
電話番号 0120-969-112 

静岡の転職情報満載! ベル・キャリアファーストナビ おすすめコラム

【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!

>>【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!
静岡で営業職として働いていく上で、キャリアプランを気にしている方も多いのではないでしょうか。本記事では営業職として役立つ資格やキャリアプランについてご紹介します。…

【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容

>>【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容
調理師の知識があると、調理の仕事に携わる際に便利です。食品製造メーカーで働く際にも、この調理師の資格はとても役立ちます。ここでは、調理師の仕事内容や資格の難易度についてご紹介します。…

この求人情報を見た人はこれも見ている