■想定年収:600万円〜 ■想定月収:50万円〜 利益7%のインセンティブを含む月給となります。            担当物件が増えるほど給与も上がる仕組みとなっておりしっかりと社員へ還元が行われております。 ■通勤手当:あり(上限2万円) ■昇給あり:年1回
19078

住宅関連【施工管理】

住宅関連【施工管理】

【求人のお薦めポイント】 ■自由な社風で自主性を持って自分らしく仕事をすることができる環境! ■週休2日制でお休みの設定は自由。ご自身の裁量に任されることが多いです。 ■今まで住宅関連の施工管理職として活躍してこられた方を募集いたします。 【業務の内容】 注文住宅や建売住宅、リノベーション、リフォームの施工管理職。 経験重視で資格は無くともご応募が可能です! もちろん1級、2級建築施工管理のご経験お持ちの方のご応募もお待ちしております。 現場工事の進捗管理が主なお仕事になります。 設計部門や各種工事業者とのやり取り調整業務。 直行直帰など自由な働き方が可能です。

勤務地 静岡県静岡市葵区  
応募資格 【応募資格・条件(詳細)】 ・住宅施工管理のご経験がある方 ・自由な社風となりますので、ご自身のお考えややりたいことをしっかりと伝えることができるコミュニケーション力をお持ちの方 【募集役職】 指定なし 【募集背景】 部門・体制強化の為  
掲載期間 2021/01/07 - 2024/08/31 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだ会員登録をされていない方はこちら
ベル・キャリアファーストナビにご登録いただくと、数多くの優良企業の求人から、当社のキャリアアドバイザーがあなたに合った求人をご提案させていただきます。
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する