会計・財務
【業種】旅行・ホテル

■想定年収:500万円以上(応相談)
■想定月収:35万円以上(応相談)
※ご経験、スキル、前職給与等を勘案して決定
■賃金体系:月給制
■通勤手当:規定により支給 ※マイカー通勤可
■賞与支給:年2回
■昇給有無:年1回
非公開

【有名ホテルの経理労務管理職】35歳〜45歳活躍中/静岡市

会計・財務
【業種】旅行・ホテル

【求人のお薦めポイント】
●静岡を代表するホテルでのお仕事です。
●管理部長候補、将来の幹部候補としてご活躍頂けます。
●転勤がないので長く安心してお勤め頂けます。

創業より半世紀を超えて数多くのお客様をお迎えしてきた静岡を代表する有名ホテルでのお仕事です。
今回、管理部門の体制強化のため、管理部長の後継となる方を募集しています。プレイングマネージャーとして、まずは会計、財務の分野からご活躍頂きながら、労務や総務と活躍の幅を広げて頂きます。そして、ゆくゆくは管理部長に就任して頂き、ホテルを支えていって頂きます。
経理や労務のご経験を活かし、経営の中核に携わっていくことをご希望されている様な方にお薦めの求人です。

【業務の内容】
管理部長候補として経理・労務業務を中心にプレイングマネージャーとしてご活躍頂きます。
・仕訳処理、月次、決算処理業務
・金融機関対応、固定資産管理業務
・給与計算、社会保険関係業務 など
※通常の管理部業務のほか、状況に応じてサービス部門の業務をサポートして頂くこともあります。

まずは、経理業務を中心にスタートし、順次、労務や総務の業務にも携わって頂きます。そして5、6年を目途に管理部長を目指して頂きます。
所属する管理部は10名ほどのセクションで、20代から50代までの男女の方が所属しています。

マイカー通勤可
急募
管理職
転勤なし
学歴不問
40代活躍中

会計・財務
【業種】旅行・ホテル

募集要項
お仕事No 18263 
会社名 非公開 
職種 会計・財務
【業種】旅行・ホテル 
勤務地 静岡県静岡市清水区
※マイカー通勤推奨
※転勤なし
最寄駅 JR草薙駅、静鉄草薙駅 
給与 ■想定年収:500万円以上(応相談)
■想定月収:35万円以上(応相談)
※ご経験、スキル、前職給与等を勘案して決定
■賃金体系:月給制
■通勤手当:規定により支給 ※マイカー通勤可
■賞与支給:年2回
■昇給有無:年1回 
勤務時間 9:00〜18:00(休憩:90分)
※全体朝礼出席時は8:30開始
残業見込み月30時間程度 
就労期間 定めなし 
応募資格 【応募資格・条件(詳細)】
・経理および労務(給与計算・社会保険)の実務経験者
・日商簿記2級資格者または同等の知識のある方
・マネジメント経験のある方は尚可
・積極的に同僚や他部門のサポートを出来る方

※ご経験も大事ですが、何よりも人柄を重視しています。

【募集役職】
課長クラス

【募集背景】
部門・体制強化の為

 
雇用形態 正社員 
待遇 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度ほか 
休日休暇 シフト制
年間休日91日
※シフト調整は比較的融通がききます 
応募方法 当社キャリアアドバイザーと面談の上、お仕事のご説明を致します。希望等もその際お伺いいたします。

書類選考

面接選考(2回)

採用決定
※状況により選考プロセスが変わる場合があります。 
掲載期間 2019/12/27 - 2024/08/31
企業情報
掲載企業 株式会社ベルキャリエール エージェント事業部 
掲載企業フリガナ カブシキガイシャベルキャリエール エージェントジギョウブ 
住所 静岡県静岡市葵区栄町1-3 鈴与静岡ビル 5F 
電話番号 0120-969-112 

静岡の転職情報満載! ベル・キャリアファーストナビ おすすめコラム

【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!

>>【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!
静岡で営業職として働いていく上で、キャリアプランを気にしている方も多いのではないでしょうか。本記事では営業職として役立つ資格やキャリアプランについてご紹介します。…

【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容

>>【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容
調理師の知識があると、調理の仕事に携わる際に便利です。食品製造メーカーで働く際にも、この調理師の資格はとても役立ちます。ここでは、調理師の仕事内容や資格の難易度についてご紹介します。…

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている