製造(組立・加工)
【業種】メーカー

■想定年収:280万円〜400万円
■想定月収:200,000円〜250,000円
※経験等を勘案し決定します。
■賃金体系:月給制
■通勤手当:全額支給(上限15,000円)
■残業手当:全額支給(営業手当超過分)
■賞与支給:年2回
■昇給有無:年1回
非公開

【技術加工メーカー技術職】20代活躍中/未経験可/静岡市

製造(組立・加工)
【業種】メーカー

【求人のお薦めポイント】
創業1950年の歴史を誇り、表面加工技術において国内屈指の技術力を誇る溶射加工メーカーでのお仕事です。
世界のものづくりを支える機械や部品の寿命を延ばす技術で再生可能社会へ貢献しています 。
溶射技術を中心に彫刻、研削、機械加工において業界トップクラスの技術をもち、地熱発電施設や天文衛星など過酷な条件下での信頼性が求められるものにもその技術が使われています。また、ほとんどの溶射加工に対応出来る技術や設備を持ち、溶射の前後工程である研削加工等まで一気通貫して自社で対応出来るため、短納期、低価格を実現しています。
「物心両面において、常に社員の幸福を追求する」を信条に、技術力の伝承と技術革新、お客様との信頼関係によって創業から65年以上ずっと黒字経営を続けています。
原則、転勤がないので安心です。また、女性技術職の採用にも積極的で女性も歓迎です。

【業務の内容】
国内屈指を誇る表面加工技術(溶射加工、セラミックレーザー彫刻加工など)メーカーにて製造業務をご担当頂きます。
・ 溶射加工(表面改質加工・ガスタービン他)
・ 研削加工(セラミック超仕上げ他 小型、超大型)
・ セラミックレーザー彫刻加工
・ エンジン再生(車・オートバイ・産業機械エンジン)
上記いずれかをご担当頂きます。
機械による大量生産ではなく一品一品オーダーメイドで加工していきます。
ミクロ単位にこだわり、自分の技術で世界のモノづくりを支える誇りある仕事です。
職人集団の組織というのは、寡黙でコツコツと与えられた仕事をこなしていくイメージが思い浮かぶかもしれませんが、一人の人間に出来る事には限界があるという考えの基に、人と人とのつながりから生まれるものを重要視しています。
「他社が出来ない事をやる」会社であり、一人の力だけでなく、仲間と共に可能性を追求していく事が求められます。その考えに共感出来る方にとって、非常にやりがいのある職場です。

未経験者歓迎
マイカー通勤可
第二新卒可
転勤なし
土日祝休み
3年連続成長企業

募集要項
お仕事No 16957 
会社名 非公開 
職種 製造(組立・加工)
【業種】メーカー 
勤務地 静岡県静岡市駿河区
※マイカー通勤可
※転勤なし
最寄駅 JR 静岡 
給与 ■想定年収:280万円〜400万円
■想定月収:200,000円〜250,000円
※経験等を勘案し決定します。
■賃金体系:月給制
■通勤手当:全額支給(上限15,000円)
■残業手当:全額支給(営業手当超過分)
■賞与支給:年2回
■昇給有無:年1回 
勤務時間 8:00〜17:00(休憩:60分) 
就労期間 定めなし 
応募資格 【応募資格・条件(詳細)】
[必須条件]
・自動車運転免許(AT限定不可)
・高卒以上

[歓迎条件]
・機械製造、加工経験

[人物像]
・明るく、元気で前向きな考えをもっている人
・何事にも感謝、ありがとうと思える人
・今までの人生、今、目の前のできごと、これからの人生においていつも、ツイていると思える人

【募集役職】
指定なし

【募集背景】
業績好調による増員の為

 
雇用形態 正社員 
待遇 通勤手当、皆勤手当、家族手当、企業年金制度、退職金制度、社員旅行、各種社会保険制度ほか 
休日休暇 土日祝(企業カレンダー有)※月1回程度土曜出勤あり
年間休日118日 
応募方法 当社キャリアアドバイザーと面談の上、お仕事のご説明を致します。希望等もその際お伺いいたします。

企業の人事担当者と面談(1次)

役員面談(2次)

健康診断

採用決定 
掲載期間 2019/08/16 - 2024/08/31
企業情報
掲載企業 株式会社ベルキャリエール エージェント事業部 
掲載企業フリガナ カブシキガイシャベルキャリエール エージェントジギョウブ 
住所 静岡県静岡市葵区栄町1-3 鈴与静岡ビル 5F 
電話番号 0120-969-112 

静岡の転職情報満載! ベル・キャリアファーストナビ おすすめコラム

【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!

>>【静岡で仕事探し】営業として働くには?キャリアプランや資格を紹介!
静岡で営業職として働いていく上で、キャリアプランを気にしている方も多いのではないでしょうか。本記事では営業職として役立つ資格やキャリアプランについてご紹介します。…

【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容

>>【静岡の食品製造メーカーで働く】調理師の仕事内容
調理師の知識があると、調理の仕事に携わる際に便利です。食品製造メーカーで働く際にも、この調理師の資格はとても役立ちます。ここでは、調理師の仕事内容や資格の難易度についてご紹介します。…

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている